筋トレと参加賞とカレー | 人に優しく、自分に甘く。 愛媛マラソンへ向けて

人に優しく、自分に甘く。 愛媛マラソンへ向けて

趣味の事『マラソン・映画・カレー等々』を中心に、
アレコレ、雑多な感じで、お送りしたいです。
よろしくお願いいたします。

不在表が届いてたので、受け取りにいった僕ですよ(*´∇`)ノやぁやぁ

朝霧湖マラソンの参加賞でございました
バスタオルと荷物預け袋
ピンクやね。確か?ってごそごそ探したら、2015年がピンクだった
毎回、色が違うの楽しみ……毎回オレンジもそれはそれで、ある意味楽しみではあるんやけどね
( ´艸`)


馬馬馬馬馬馬馬

木曜日は筋トレ(家トレ)
○腹筋ローラー
◯腹筋×3種
◯カーフレイズ
◯ヒップリフト
◯もも上げ ゆっくり
◯横向き片足上げ下げ
○ワイドスクワット
◯プランク→サイド→リバース→サイド
○ゴムトレ(脚・横歩き) 
○ストレッチ

◯腹筋ローラー。立った状態スタートでの、伸ばせる?押せる?距離が全然伸びない
横から見たら『へ』の字  
◯鍛える部位を意識することが大事だとわかってはいるけど、これがなかなか…
でもやね!運動後で、ご飯食べる前だと
なにやらうっすら割れてる感じしてきたよ
『ここ、ここ!ほらっ見える?』って解説が必要ではあるかもしれないけれど( ̄∇ ̄)ノ

しっかり走れるようになってからが勝負やね
なんとか続けていかねば
この日のパワープレイ=在日ファンク『はやりやまい』『きず』ひさびさ聞いたら止まんなくなった


この日の補給
忘れてたわけじゃない
(コンビニで)見かける度に気になってたんだ
ただ今の僕には、君は少し重い(カロリーが)気がして…
でも、このまま見て見ぬフリをしていいのだろうか?
僕はとっさに手を取って家まで連れかえってた……ってわけで
補給はプロテインとダブルクリームサンド
ホイップ&カスタード
美味しい
なお、今回のブログ。ノープランで書き進めております


馬馬馬馬馬馬馬

ではではカレー

レトルトカリー『インドカリー 濃厚ビーフ』
ほどよいスパイシーさに甘さとコク
インドカリーってあるけども、いわゆるソレってよりは『ビーフカレー』ってイメージ
中村屋さん安定のお味やね
そして、僕はというと、前にも食べたことあるかどうかわかんないという安定のポンコツぶり


次回ブログ予定
◯進んでるのか、いないのか
です

よろしくお願いします




いつもありがとうございます