筋トレとランと補給 | 人に優しく、自分に甘く。 愛媛マラソンへ向けて

人に優しく、自分に甘く。 愛媛マラソンへ向けて

趣味の事『マラソン・映画・カレー等々』を中心に、
アレコレ、雑多な感じで、お送りしたいです。
よろしくお願いいたします。

ひっそり始めていた朝の食パン1枚チャレンジ…4日目で挫折の僕ですよ(*´∇`)ノやぁやぁ
迷ったのは一瞬
僅かな背徳感が余計に……( ´艸`)

明日から、また頑張るかは未定なんだゼ!


馬馬馬馬馬馬馬

さてさて、ほぼほぼ1週間前、日曜日のお話
この日は出遅れて、お昼からラン

この日Bufランデビュー
マスクランよりいい感じな気もしたけども
やっぱ、ビッタビタ口にくっついて息苦しいね
フラットぶらりテキトーコースを6キロ弱からの坂道ショートコースへgo 
タッタカ走る
人の気配が無いところではバフをずらすのだけれど、遠くにウォーキングされてる方がいたりしてほぼほぼ付けっぱ
すれ違う時、お互い会釈(*^o^)/\(^-^*)
…怪しまれてないか若干不安
頂上(数百mだけれど)のベンチがあるとこで景色見ようと思ったけれど、お若いカップルが楽しげにしていたのですぐ降りる
マスクしたオッチャンが1人息弾ませながら現れるのは客観的にみていかがなものか?と、笑
一瞬目があったので、会釈したけれど
話のネタになってないか若干不安になりながら帰ったのでした
(下りはゆるジョグ&歩きで時計ストップ)

帰宅後は、補給

濃厚バニラカスタードのシュークリーム
美味しい
『カスタード』に+『濃厚』ってそそるよね、しかしながら+『あっさり』でも、ソレはソレでありだし『たっぷり』も『サクサク』も手にとる要因になり得るわけです
ようするになんでもいい( ̄∇ ̄)

馬馬馬馬馬馬馬

夕方に、美味しい晩御飯テイクアウトして
アレコレからの2部練
○腹筋ローラー
◯腹筋×3種
◯カーフレイズ
◯ヒップリフト
◯もも上げ ゆっくり
◯横向き片足上げ下げ
○ワイドスクワット
◯プランク→サイド→リバース→サイド
○ストレッチ

ゴムトレは無し、何故なら行方不明
なんのハプンも起こらず
この日のパワープレイ= 日食なつこ『ログマロープ』

補給はプロテインとエクレア
こだわりのカスタードエクレア
『カスタード』に+『こだわり』ってそそる……もういいかね?(* ̄∇ ̄)
エクレア美味しいよね
うん、去年高松で食べて以来ご無沙汰やったんやないかな?(たぶん)
何故だか、シュークリームさんのほうがお気軽感があるというか?ひょいっと手に取りやすくてエクレアさんと少し疎遠に…
これはイカン!と
翌日にチョコクランチエクレアを食べる
会えない時間が長かったぶん
濃密な時間を過ごしたわけですよ( ´艸`)
また距離を置く前に、アソコのエクレアも食べよう

馬馬馬馬馬馬馬

ではではカレー

『こく旨 バターチキンカレー』コンビニカレー
美味しい
どうやら前と変わったらしいんよ
……まぁ、僕くらいポンコツになると、前のをイマイチ覚えてないけれども(* ̄∇ ̄)

甘くてほどよくコクがある
変なクセもなくて、わかりやすく美味しいやつでございました


次回ブログ予定
◯走ってないし、ブログも少しずつ遅れ始めてたところなので一気にいきま
です

よろしくお願いします



いつもありがとうございます