瀬戸内海タートルフルマラソン 遅報 | 人に優しく、自分に甘く。 愛媛マラソンへ向けて

人に優しく、自分に甘く。 愛媛マラソンへ向けて

趣味の事『マラソン・映画・カレー等々』を中心に、
アレコレ、雑多な感じで、お送りしたいです。
よろしくお願いいたします。


インスタントのミルクティー(甘いやつ)
ココア(甘いやつ)を毎晩交互に飲んでたんだけど
少し前から朝晩になり
ついに最近
朝→晩→寝る前になった僕ですよ
(*´∀`)ノやぁやぁ
どっちかは毎日2回飲めるってわけなんだゼ!

……今日から控えようと思う……なるべく

馬馬馬馬馬馬馬

さてさて
この前の日曜日
香川県小豆島で行われた
『瀬戸内海 タートルフルマラソン全国大会』に参加してきました!
……うん、なかなかのロングタイトル( ´艸`)

前回ブログ『佐田岬マラソン ハーフ』から2週間後のフルマラソンでございました
とりあえず
その2週間のアレコレ


ラン抜粋(書いて無い日はゆるジョグかノーラン)
豚レース翌日
前半抑えて走ったから、いつもよりダメージ少なめって事で1時間ほどジョグしてたら
ラン友と遭遇でお喋りジョグ追加
ゴールしたらちょうど20キロになるって話してお別れしたけども結果18,9キロだった
距離感のポンコツぶりと
100m追加しなかった謎のこだわり

豚翌日は練習会
何しよっか?って希望出しあい
結果、誰もリクエストしてない10キロビルドアップになるという、笑

ダウンジョグ時、速ランナーのダイちゃんが「ごゆ、ほぼ最後まで付いてきてたねぇ…仕上がってきてる」って(誉めて伸ばしてくれる)
それうけて、周りから「最後まで?凄いやん」ってチラホヤされかけたけども
いや、ほんとはラスト1キロでチギられてたという事実を自白真顔
ダイちゃん……『ほぼ』の使い方が……笑


豚数日後の5キロペース走
この日のO君 「4:50でいきます」発言
からの1キロ目で4:40という衝撃( ´艸`)
最近キレキレやから抑えきれなかったんやろね
そして狙ってないヘロヘロゴールの僕が
偶然にも4:49というナイス着地をみせるという( ´艸`)

豚レース1週間後であり1週間前の日曜日

いつもの河川敷を20キロペース走するとの事で10キロだけ参加させてもらう
そしたら
ダイちゃんが引っ張ってくれることに(いつもありがとう)
3:59という見事な神ラップ
ベタ付けで走らせてもらい
いい感じで終われた(^-^)

後日、取引先の事務の女の子に「日曜日走ってたよね」って言われる
サングラスしてたのに良くわかったねデレデレ
そしたら
体型というか、バランスでって………真顔
素直に喜べないのは何故だ?笑

豚5日前の練習会
この日は8人集まる(^-^)
10キロ走をするって事だったので
5キロだけ参加させてもらう
5キロ/3:45

豚晩御飯食べにもいったデレデレ

美味しい
肝のごま油や、さび焼きも食べた

とにかく美味しい

このお茶漬け初めて食べた
写真なかなか上手く撮れた(自分比)気がするから2枚載せてみた( ´艸`)

豚3日前
刺激入れなるものをしてみた
トロトロとジョグしてからの
1キロ/3:27
これの効果うんぬんは、よくわかってないけど
精神安定剤というか、気合い入れ


甘モノも投入した
限定の和パフェが出てたので当然の実食
美味しい
クリームがもっと、たっぷりっちのがお好みではあるけれど
しっかり、一つ一つの具材?の味や食感が楽しめて良かった(^-^)


豚残り2日はノーラン




馬馬馬馬馬馬馬

さてさて遅報


なんとか、ギリのギリ、サブ3
いつものように、後半は失速ヘロヘロでございましたが

んが、愛媛よりはアップダウンあるコースで
3時間切れたのは良かった(^-^)

ボランティアの皆さん、応援くださった皆さん、スタッフの皆さん
全ての関係者のみなさん
ありがとうございました!

おアンタもおアンタもありがとう!!

馬馬馬馬馬馬馬


次回ブログ
◯とりあえず簡潔に済ますパターン
◯思ってた以上の……
◯パジャマ問題

です

よろしくお願いします



いつもありがとうございます