昭和のエロ本プレイボーイのカクテルパーテイーへ | ハリウッドの不動産屋 宮本ブライアン さんのブログ

ハリウッドの不動産屋 宮本ブライアン さんのブログ

皆様こんにちは!俺のブログへようこそ。ハリウッドで不動産をしている宮本ブライアンです。宜しくお願い致します。ハリウッド不動産歴23年!このブログで私のライフスタイル、励みになるお言葉、ハリウッドセレブの不動情報などをご紹介できたらなと思っています。

こんにちは 皆様。

今週末のハリウッドは桜

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ イースター チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫
 
でアメリカの家庭ではハニーハムのデイナーや
子供たちはエッグハンテイングのゲームをしたり
おめかしして教会に行ったりされます。チューリップ赤
 
イースターのシンボルといえばうさぎちゃんでございますが
このうさぎちゃんのロゴでアメリカで一番有名といえば
ウサギもうは今は無い
 

昭和のエロ本プレイボーイウサギ

 

ですよね。

 

 

昨夜

 

 

プレイボーイの創刊者
故 ヒューヘフナー さん
 
の私服や遺品のアート
そして
 
 

 

 

プレイメイトのバニーちゃんの衣装ネザーランド・ドワーフ
 

 

 

ウサギプレイボーイのアート
 

 

 

 

がオークションで落札されるとのことで

オークション会社からご招待いただき見学を兼ねて

ハリウッド某会場で行われたカクテルパーテイーにお邪魔いたしました。クローバー

 

こちらの

バニーちゃんの衣装は

 

 

 

4,445ドル (約67万円)で落札されガーン
 
ヒューさんがこよなく愛した女優

 

マリリンモンローさんが7年目の浮気で
着た衣装(3750万円以上で落札される予定)カチンコ
 
 
まで展示されていました。
 
 
1960年代
1970代の
 

 

 

殿方の憧れラブキューン

 
の象徴であったプレイボーイ文化。
ヒューさんが亡くなられた今
ネザーランド・ドワーフプレイボーイ マンションも売れ
 
今回の

 

 

プレイボーイ オークション飛び出すハート
 
 
でも遺品が落札され
つくづく
栄枯盛衰 諸行無常
を感じた
ハリウッドの不動産屋でした。歩く
 
お願い皆様いつもありがとうございます。