大谷翔平さんの壁画がロス リトル東京のど真ん中に出現! | ハリウッドの不動産屋 宮本ブライアン さんのブログ

ハリウッドの不動産屋 宮本ブライアン さんのブログ

皆様こんにちは!俺のブログへようこそ。ハリウッドで不動産をしている宮本ブライアンです。宜しくお願い致します。ハリウッド不動産歴23年!このブログで私のライフスタイル、励みになるお言葉、ハリウッドセレブの不動情報などをご紹介できたらなと思っています。

 

ハロー皆様カチンコ
 

ハリウッドの不動産屋

宮本ブライアン

お願いでございます。
 
 
皆様お元気でいらっしゃいますか?
日本も私が住んでいるロサンゼルスでも虹
只今
ロサンゼルス ドジャース所属の大谷翔平さんと
通訳の
水原一平さんの賭博スキャンダルで話題持ちきりです。
ポーンポーンポーン
 
明日にも大谷翔平さん自身がロスで
記者会見をするということです。
 
世界のヒーローとなった大谷さんですが
お願い今回のスキャンダルがセーフであり
大谷さんを愛するファンの方たちにとって
ダメージが出ない結果になりますように
願っています。お願い
 
さて今僕が担当させていただいている
リトル東京のすぐ横の
 

 

アートデイスクリとのペントハウス飛び出すハート

 

のテラスで美しいロサンゼルス 

 

 

ダウンタウンの摩天楼うずまき

 

 

を見ていますと

なんと大谷翔平さんの壁画がリトル東京のど真ん中に出現!

 

ガーンあれっと思ってグーグって見ますと

 

 

 

キラキラリトル東京の都ホテルキラキラ
 
 
の壁に世界的にも有名なアーテイスト
ロバート バルガスさん
 
高さ150フィート(ビル15階の高さ)
横幅60フィートのどでかい大きさで

 

 

上矢印上矢印LA RISING

(昇るロサンゼルス)上矢印上矢印

 

 

というタイトルの大谷翔平さんのアートを作られていて

明後日の3月27日に完成するらしいです。OK

 

 

 
 

大谷選手もドジャースに移籍されてから練習をし

今週やっと初めてプレーをする予定でしたが

お願い今のところはどうなるかわからないように思えます。

 

 

今回の嘘のようなスキャンダルが早く解決して

またフィールドで大谷選手の大活躍を

1日も早く見たいものです。OK

 

 

皆様も機会があればこのど迫力の

大谷選手の壁画アートご覧になってください。ラブラブ

 

皆様いつもありがとうございます。