4月の励みになるお言葉ーあなたの未来はあなたが築く! | ハリウッドの不動産屋 宮本ブライアン さんのブログ

ハリウッドの不動産屋 宮本ブライアン さんのブログ

皆様こんにちは!俺のブログへようこそ。ハリウッドで不動産をしている宮本ブライアンです。宜しくお願い致します。ハリウッド不動産歴23年!このブログで私のライフスタイル、励みになるお言葉、ハリウッドセレブの不動情報などをご紹介できたらなと思っています。

ハロー皆様飛び出すハート

 

4月に入りました。寒い日もまだありますが

春の日和が感じられるハリウッドからこのブログを書いています。

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄

 

弁護士で学生時代からの親友のs君黄色い花

 

のお誕生日をお祝いして4月を迎えました。

 
 

新しい門出の春。希望の春。花束

今月の励みになるお言葉は明るい未来を築ける

ネザーランド・ドワーフ僕のお気に入りのお言葉をご紹介したいと思います。

 

 

今あなたの人生を変えることに

真剣であるのであれば

その道を探せます。

でも真剣で無ければ言い訳をつけます。

言い訳は今日を簡単にしますが

明日を難しくさせることを

覚えておいてください。うずまき

 

 

 

 
成功の道は実行と時間の上手な使い方に秘訣があると
僕は知っています。
自分の幸せをキープすることキラキラ
健康をキープるすこと
自分の経済力を豊かにすること
流れ星全てが今のあなたの実行力にかかっているのです。
 
 

 

 

勝者はみんな負けた経験をしている。

勝者はみんな落ち込んだ経験がある。

勝者はみんなイライラしたことも

あるし怒ったこともある。

だが勝者はみんな前進したのだ。

ただそれだけの理由で勝者になれたのである。

誰もずーっと勝ち続けることはできない。

誰もね。拍手

 

 

ハリウッドに住んでよく著名人や成功される人と接することが

拍手多いですが勝ち組と負け組の差は

このギミックをよく理解し人生の駆け引きをよく理解していること

だとよく思うでの

皆様も心がけてください。100点

 

 

最後に以前にもご紹介しましたが

僕の超お気に入りのお言葉をもう一回アンコールで

ご紹介します。

 

 

ちょうちょあなたが今までもらったことないものを

欲しいのであれば

今までしたことのないことをやろう

という意欲が必要である。

トーマス ジェファーソンOK

 

 

僕もこの知らなかった不動産業界に入り

ハリウッドでキャリアを築くためには以前の僕から

アメリカ違う僕へと変わらなければなりませんでした。

 

人間とは楽な道、安全な方向へといく動物ですが

このトーマスさんのお言葉が成功への鍵だと

僕はいつも思います。OK

 

 

いかがでしたしょうか?

この励みになるお言葉を頭に入れて

春の季節を頑張っていってください。ちょうちょ

 

 

皆様いつもありがとうございます。