名古屋の美味しいもの | 神戸市北区 漢方相談 五葉薬局薬剤師 たづこ先生のブログ

神戸市北区 漢方相談 五葉薬局薬剤師 たづこ先生のブログ

五葉薬局薬剤師が仕事の事、地域の事、趣味の事などを綴ったブログです。
是非、のぞいてみてくださいね。

今、五葉薬局に来ている実習生の1人が名古屋出身です。

名古屋の美味しいものを聞いてみましたらた~くさんありました。

手羽先🍗ういろう、エビフライ🍤、きしめん、あんかけスパ🍝天むす、台湾ラーメン🍜小倉トースト🍞、名古屋コーチン、ひつまぶし、どて煮🍲、味噌カツ、味噌煮込みうどん、味噌おでん🍢etc…。

聞いてたら食べたくなったので行ってきました、近所のKM田珈琲へ。

小倉トースト⬇️
写真はネットからお借りしました。
{CA63DC2E-1AE2-4503-9D6C-719F36C323F6}

私が撮った写真はこんな感じダウン
センスのなさを感じますチュー
{3EDD21E3-3806-46B4-B067-79DBC826A81C}

味噌カツサンドダウン

{C96EDD68-A6F3-46BD-9F73-D45EB9158D8D}

どちらもボリュームたっぷりで美味しかったです爆笑

美味しいものがたくさんある名古屋へ行ってみたくなりました~新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前