こんにちは。

ごうどようこです。

 

 

みなさまお久しぶりですニコニコ

 

5月末くらいに左手を痛めてしまい、

うまく動かないのと痛いのとですっかりサボってしまっていました。

 

 

仕事も休んでいるので1週間くらいで暇を持て余すと思われたのですが

 

 

いやーーーー、

何にもしなくても、時間てあっという間に過ぎていきますね。。。

 

 

気がついたらあっという間に1ヶ月経過しそうになっていました泣き笑い

 

 

左手の痛みはだいぶ減ってきたものの、まだ力が入らず使えない指がありますが、

このまま休み続けると、今度は動き出すのが大変になるので、

そろそろ動き出して、少しずつ元のペースに戻していきたいなと思います^ ^

 

 

 

さて前置きが長くなりましたが、タイトルの件。

 

あなたのマイルールはなんですか?

 

マイルールとは、

 

こうすべき

とか

普通はこうだよね

 

と自分が思い込んでいるもの。

 

 

このマイルールが強ければ強いほど、

そして

多ければ多いほど、

 

パートナーシップも人間関係も苦しくなりがち。

 

 

次回、大好評いただいているみきとのFacebookライブ配信は、

この「マイルール」をテーマにお話したいと思います^^

 

日時は6月26日(水)11:00から

後からでも観れますので楽しみにしていてくださいね♡

 

 

そして、みなさんのマイルールがあったら、ライブ配信の時に取り上げさせていただきたいのでぜひコメントで教えてください^^

 

 

ちなみに私ももちろんマイルールあります。

私のマイルールの一つは、

ご飯ができたらすぐに食べてほしい

です。

 

このマイルールが破られるとプンプンムキーしてます笑

 

 

 

 

これまでの動画はこちら↓

VOL.1 最近の恋愛事情「不倫」について語ってみた。

 

 

VOL.2 彼からのLINE、どこまで待てる?

 

 

お知らせ

 

▶︎個別に相談したい方はこちらをどうぞ

 

 

 

LINE公式アカウント

 ※メニューの問い合わせ以外のメッセージやご質問は、個人がわからない形にしてブログにてお答えさせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

まだの方はぜひフォローしてね✨

このブログはシェア、リブログも大歓迎です。