こんにちは。

ごうどようこです。

 

 

ブログがすっかり空いてしまいましたが、確定申告の作業に追われていました。

 

毎年、来年こそは経費はコツコツ入力しようと思っているのにどうしても溜めちゃう💦

そして毎年この時期にヒーヒー言っているのです泣き笑い

 

一番大変なとこは超えたと思うので、あと少し頑張ります!

 

 

さて、先日大きな気づきがあった旨の記事を書きましたが↓

 

 

今日はその後について書こうと思います。

 

 

 

大きな気づきから約1ヶ月半、気づく前となにが変わったか?

 

 

突然お金がじゃんじゃん入ってくるようになった・・・わけではありません。

突然仕事の大きなオファーが舞い込んだ・・・わけでもありません。

旦那さんの収入が爆上がりした・・・わけでもありません。

 

 

そう、現実的にはあまり変わっていません。

そりゃそうですよね、魔法じゃないのですから。

 

 

じゃあ何が変わったのかというと、

私の見える世界や気持ちです。

 

image

 

これまで見えていなかった部分のパートナーの優しさや愛に気づくことができたし、

心にあった不安がかなり小さくなって、変に入っていた肩の力が抜けたおかげで、

ようやく自分のやる気が戻ってきて、色々動けるようになりました。

 

 

 

気づきってそれがあったら速攻で望む現実がやってくるわけではないけれど、

望む現実を引き寄せやすい自分に近づくのではないかなと思います。

 

 

例えば上に書いたような

お金がじゃんじゃん舞い込んでくるようになる

大きな仕事のオファーが来る

旦那さんの収入が爆上がりする

というような現実は、

 

気づく前の不安なのにウダウダして何も動けずにいた時の自分よりも

今の目標に向かって動いている自分の方が叶う確率は確実に高いですもんね。

 

 

何がきっかけでどんなことに気づいたのか?という詳しい内容については、

大人の女性のためのパートナーシップ教室の会員様で4月も会員を継続してくれた方にお送りする更新特典動画でお話ししていますので、会員の方はぜひ楽しみにしていてくださいビックリマーク

 

 

 

まだ会員でない方は、

明日昼12時まで新規会員様の募集をしていますので、

ぜひこちらからチェックしてみてくださいね↓

 

 

 


 

▶︎個別に相談したい方はこちらをどうぞ

 

 

 

LINE公式アカウント

 ※メニューの問い合わせ以外のメッセージやご質問は、個人がわからない形にしてブログにてお答えさせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

まだの方はぜひフォローしてね✨

このブログはシェア、リブログも大歓迎です。