Eこんにちは。

ごうどようこです。

 

 

今日は年に一度の浜松航空祭。

 

 

やーーっと、

旦那さんと一緒に快晴でのブルーインパルスの展示飛行を見ることができました!


これは去年1人で見た時の写真ですが、、、



 

思えば結婚前、

旦那さんと初めて見にきた浜松航空祭はあいにくの悪天候で

ブルーインパルスは飛行できず、地上走行での展示に(T_T)。

 

 

次にリベンジで行った岐阜基地航空祭でも雲が多く、

ブルーインパルスは飛べたものの、安全面を考慮し編隊飛行のみとなりました。

 

 

その後、結婚して浜松に住んだ後も、

航空祭当日、わたしや旦那さんが仕事で見ることができなかったり、

コロナ禍で数年間開催自体が中止だったりで、

一緒に見ることがありませんでした。

 

 

今日も旦那さんが仕事だったのですが、

なんと、ブルーインパルスの飛行時間は、

旦那さんのご予約が空いているではないですか!!

 

 

ということで、

「ブルーインパルス、一緒に見ようよー!」

と旦那さんに打診。

 

 

流石に航空祭の現地までは行けませんが、

仕事の合間に出てきてくれて、

家の近くで一緒に見ることができました!

 

 

注:動画は音が出ます(私たちの声も入ってしまっています)

 


 やっぱりカッコいいラブラブ

 


ハートは、角度がちょっと残念だったものの、ハートを射抜く役割の機体がとっても近くて感動!



 

残りの15分は、旦那さんが仕事に戻るため、

わたしも家に戻り1人で観覧。

ちょっと電線が邪魔ですが、

家からだと真上も何回か通って行ってくれるので、

迫力満点で、とっても楽しめました。

(でも、スピードが早すぎてあっという間に小さくなって行ってしまうから、動画や写真は撮れなかった笑い泣き

 

 


飛行機が大好きなので、

1人でももちろん楽しめますが、

やっぱり少しでも一緒に見ることができてとっても嬉しかったです^^

 

 

航空祭、現地は激混みだろうけれど、

来年は旦那さんと一緒に行けたらいいなー。

 

 

 

只今11月からの新規会員様募集中。

締め切りは明後日、31日(火)昼12時までです!

↓  ↓  ↓

▶︎動画でリーズナブルに学べる月額会員制サービス

 
 
 
 
 
 

▶︎個別に相談したい方はこちらをどうぞ

 

 

 

LINE公式アカウント

 ※メニューの問い合わせ以外のメッセージやご質問は、個人がわからない形にしてブログにてお答えさせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

まだの方はぜひフォローしてね✨

このブログはシェア、リブログも大歓迎です。