こんにちは。

性(セクシュアリティ)×心理学のカウンセラー

ごうどようこです。

 

 

 何度か個人セッションを受けてくれていて、

大人の女性のパートナーシップ教室の会員にもなってくれている方から、


とっても嬉しいご報告をいただきました。


※本人にご了承いただいた上で掲載しています。







嬉しいーー💕💕😭😭😭


ありがとうございます✨





この方が書いてくれているように、

男性心理を知ることって

自分が楽で幸せなお付き合いできるようになる近道です。





というか、男性心理を知ると、

いかに自分の不安が妄想であるかがよくわかります爆笑






もちろん男性の中でも個人差はあるけれど、

それでもやっぱり傾向ってあるのです。



そしてそれは、

女性心理とは全く違う

(むしろ真逆に近い、、、)




でも、わたしたちってついつい自分と同じように考えて、不安になったり苦しくなったりしてしまうんですよね。




かくいうわたしも、

セクシュアリティを学んで、男性心理や行動の傾向を知って、目から鱗が落ちまくった1人。



そして、

「もっと早く知りたかったー!!!」

と思った1人。



だから、

それをみんなに知って欲しくて

このお仕事をしてるのです。





ただ、

女性のわたしがいくら男性心理を語ったところで、「それ、本当に?」

って思うことも少なからずあるじゃないですか。



男性に

「本当にそうなの?」

って確かめたいじゃないですか。



だからこそ

男性であるようめいから男の本音を聞ける

大人の女性のためのパートナーシップ教室は、

超おすすめなんです。

(しかもお話会や個人セッションの割引など豪華特典も満載です✨)



ただいま新規会員様募集中です。

ぜひこちらから内容をチェックしてみてくださいねー↓

 



▶︎個別に相談したい方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント

 ※メニューの問い合わせ以外のメッセージやご質問は、個人がわからない形にしてブログにてお答えさせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

まだの方はぜひフォローしてね✨

このブログはシェア、リブログも大歓迎です。