こんにちは。

”性のこと”から紐解くセクシュアリティ講師・心理カウンセラーごうどようこです。

 

 
今年に入って、
仕事でもプライベートでも色々あったからか、
なかなか調子が上がらず
 
美容院に長時間いるのも億劫でなかなか行けずにいたのですが、
 
今日、意を決して縮毛矯正をしてもらいに行ってきました!
 
ストレートになるだけで印象ってかなり変わるね。
 
 
 
初めて行った美容院でいきなり縮毛矯正をお願いするのは
ちょっとドキドキだったけれど、
 
スタッフさんみんなとっても親切だったし、
髪の毛サラサラだし、
首周りにまとわりつかなくて快適だし
 
 
さらに、美容院に行くまでの時間、
気になっていた家の掃除もできたしで
 
 
めっちゃ気分があがりました♡


やっぱり自分と環境を整えると気持ちも変わってくる。
セルフケアって本当に大事だなぁ。
 
 
 
 
 
仕上がりを見てウキウキになったのと、
ちょど美容院が旦那さんの整体院への近くだったので、
 
 
お客さんのいない時間を見計らって
 
「見て見てー、可愛くなったでしょー♡」
 
って旦那さんに見せに行きました照れ
 
 
 
 
実は、、、
私、今朝は不機嫌だったのですけどねwww
(それを旦那さんも感じていて、微妙な空気だった)
 
でも可愛いって言ってもらいたかったので、
自分から褒めてもらいに行ってきました^^
 
 
 
 
褒めて欲しい時に
 
「褒めてー♡」
 
って自分から言えるようになってから、
 
相手が気づいてくれるのを見張ったり、
欲しい言葉をもらえなくてモヤモヤしたりすることがなくなって
 
気持ちがとっても楽になりました照れ
 
 
 
褒めて欲しい時は、
自分から褒めてもらいにいくの、
とってもオススメですよ♡
 
 
ぜひやってみてね♪

 

 

「負けるが花」の読者様無料ご招待!
宝石赤夜のパートナーシップ♡クロストークイベント
image
▶︎詳細・お申込はこちら


宝石赤性✖️生ラボ

次回は9月8日(水)13:30〜

引き続き『避妊』をテーマにセクシュアリティ会議メンバー全員集合でclubhouse開催します!!

クラブをフォローしていただくと開催時にご案内が届きますイエローハーツ

フォローはコチラ⇨【性×生ラボ】

<個人セッション>

宝石赤”女のわたしに自信が持てる”セクシュアリティ個人セッション

性とセック.スをテーマに座学のワークと講義で進めていく個人向けのセッションです。
▶︎詳細・お申込はこちら
 

 

宝石赤個人カウンセリング

心屋リセットカウンセリング×セクシュアリティの独自メソッドで

心が楽になって笑顔になれるお手伝いをしています。

▶︎詳細・お申込はこちら

 

<動画>
宝石緑ようめいとごーちゃんの
「愛される女モテる男になるためのセクシュアリティ教室」
 

恋愛・パートナーシップ・セックスのことなど

セクシュアリティのお悩みを各回15分〜20分の動画でお話しています。

動画販売サイト、まなつくさんにて販売中
<応援情報>
小野美世さんの2冊目の著書「負けるが花」が6月29日に発売されました!
ぜひお近くの書店にてお買い求めください。

書店まで足を運ぶのが難しい方はAmazonでも買えます♪

 

 

美世さんの1冊目の著書。こちらもおすすめです!

 

 

 
 
 
LINE公式アカウント

 ※お約束はできませんが、簡単なご質問に答えることもあります^^。

匿名で許可なくブログでご紹介させていただくことがありますのであらかじめご了承ください。

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

まだの方はぜひフォローしてね✨

このブログはシェア、リブログも大歓迎です。