こんにちは。
セクシュアリティ講師・心屋認定カウンセラーの
ごうどようこ(ごー)です。
 
 
◆ごうどようこ(ごー)プロフィールは
 
◆個人カウンセリングやってます
 
 
 LINE@やってます。友だち追加

 ※いただいたご相談は、匿名で許可なくブロ グでご紹介させていただくことがあります


人生が一瞬で変わるセクシュアリティ相談室
新作配信開始です。

販売ページは→こちら



セック.スって挿入が全てではない。

挿入やイクにこだわりすぎてしまうと
しんどくなってくる

と度々言ってますが、



じゃあ実際に男性側は最後までいかなくても満足するの?


眠い時
疲れている時

どんな風に伝えればいいの?


そんな事を聞いて見ました。



男性も女性も、
そもそも途中でやめるという概念がない人もいるかもしれない。

でもそれは、女性を喜ばせたいからであって
時にその、

最後までやらなくちゃ

が男性にとってもプレッシャーになる事もある。




フルバージョンは→こちら


このお話、私の彼にも聞いて見ました。

彼曰く、

できれば最後までいきたい気持ちはあるけど、
それ以上に好きな女性を傷つけたり
独りよがりになってしまうのが嫌。


そして、
おち◯ち◯は息子というくらい全く別人格。

別人格だから
全く思い通りにいかないこともあるんだそう。



だから

勃つ、勃たない
挿入する、しない
イク、イカない

という事と
彼の愛情はイコールではないし
自分の事を言葉で伝える事が大事。



今後の配信予定です。

『相手がプンプン怒ってる時はどうしたらいいの?』

『ケータイチェックがやめられません。』

『男はエロくて可愛い女が好きなの?』

『既婚者ばっか寄ってくるんです。』

チェックしてみてね^ ^


 
イベント・セミナー
 販売ページは➡︎こちら
 
 


 
個人カウンセリング

 

心屋リセットカウンセリングの手法を用いて、

目の前の問題の原因を探していきます。

恋愛、パートナーシップ、セクシュアリティが得意分野です。


詳細•お申し込みは⇒
こちら