こんにちは。
セクシュアリティ講師・心屋認定カウンセラーの
ごうどようこ(ごー)です。
 
 
◆ごうどようこ(ごー)プロフィールは
 
◆個人カウンセリングやってます
 
 
 LINE@やってます。友だち追加

 ※いただいたご相談は、匿名で許可なくブロ グでご紹介させていただくことがあります

 
 昨日、満員御礼の大盛況で
るっちーとごーちゃんの浴衣とビールを楽しむ会を開催しました^ ^

Photo by るっちー



まずは浴衣をレンタル。


この浴衣を選ぶのって結構大変。
選択の連続。


ここでも色々チャレンジしてみたり
⬇︎


 

私も、バラというザワザワする柄を選んでみました🌹
Photo by るっちー





みんな浴衣よく似合ってる💖💖


こんな一期一会があったり^ ^
おじいちゃんに、浅草寺の大提灯の下をうまく撮る方法を教えてもらってます。


浴衣で浅草寺にお詣りしたらビアガーデンへ。


 
ビアガーデンはこの景観。

スカイツリーが近い!



みんな合流して、かんぱーい🍺

後から合流の浴衣組も可愛い😍😍



すっっごく楽しかった💖💖✨✨

ビール好きもお酒飲めない人も、
みんなでわちゃわちゃ😄


参加者さん同士も楽しくお話していて、
セクシュアリティや恋愛の話になったり。


私主催者なのに全く気を使わずに
ただただ、楽しんでしまった( ´艸`)


けど、
みなさんとっても楽しんでいただけたようで、

また是非やってね!
とか
浜松でもやってほしい!

というお声もいただいて嬉しい限り😍





今回は仙台、石川、群馬、栃木と遠いところからも来てくれた。

仙台から来てくれたちーちゃんのブログ⬇︎

ちーちゃんは満席になった後、
どうしても参加したいと連絡をくれたの。

とっても嬉しかった💖💖




他にもこの会に参加するまでに
ドキドキしながら、
いろんな想いを抱えながら来てくれた人もいた。


みんな、来てくれて本当にありがとう❤️❤️


るっちーのブログにも写真たくさんあるから見て見てね^ ^⬇︎




今回来れなかった人からも、
またやってほしいとのありがたいお声もいただいているので、

気軽に参加できるお茶会や飲み会のイベントも
東京と浜松でやっていこうかなあと思います^ ^




おまけ

浴衣を着替える時にふとカバンを見たら、、、
まさかのビアガーデンのオーダー用のリモコンが入ってた😱😱😱

なぜ?
なぜ?

入れた覚えないけど、、、。
不思議すぎる。。。

リモコンは、るっちーがお店に返しに行ってくれました^ ^





イベント・セミナー
 販売ページは➡︎こちら
 
 


 
個人カウンセリング

 

心屋リセットカウンセリングの手法を用いて、

目の前の問題の原因を探していきます。

恋愛、パートナーシップ、セクシュアリティが得意分野です。


詳細•お申し込みは⇒
こちら