こんにちは。
セクシュアリティ講師・心屋認定カウンセラーの
ごうどようこ(ごー)です。
 
 
◆ごうどようこ(ごー)プロフィールは
 
◆個人カウンセリングやってます
 
 
 LINE@やってます。友だち追加

 ※いただいたご相談は、匿名で許可なくブロ グでご紹介させていただくことがあります

 
東京は台風ですが、
今日は美容院に行ってきました^ ^



いつもとちょっと違う感じにしたかったので、
初めてのお店に行ってみた。


初めましての美容師さんに
自分はコテが上手く使えないないことと、
縛れる長さは残しておきたいこと、
でも今とは違う感じにしたいと伝えて、


どの位の長さが似合いますかねぇ、、?って聞いてみた。
そしたら素敵なイマドキの感じを提案してくれたので、
それでお任せしてみた。




そしたら、とってもイイ感じにしてくれた^ ^




(帰りのバスでの自撮り🤣めっちゃザワザワした笑)



切ってもらった後、
なんか若くなったなぁと思ったのでそのまま

「なんか若くなりましたね」

って美容師さんに伝えたら、



「ですよねー!!20代でも行けますよ」

って嬉しそうに言われた。


😳😳😳

20代!!
いや、そりゃなんでも言いすぎでしょーーー!!!
と思って一瞬固まったけど、、、



悪い気はしなかった(てか嬉しかったww)ので、



20代いけますかね?
ヤバイですね。
ウヘヘ♡♡( ´艸`)


と言って、受け取った。

美容師さんも嬉しそうだった^ ^




別にお世辞でもいーのだ。


その美容師さんが、本当はどう思ってようと、
関係ない。

仮に、お世辞で言ったのに調子に乗ってるわと思われてもいいの。



だってお世辞だろうがなんだろうが、
私を喜ばせようとして言ってくれたんだし、
私はそれを言われて嬉しかったんだから💕


変にウラを読むより、
その言葉通りに受け取っておいた方が
私が幸せ♡♡

で、私が幸せに喜んでいたなら、
差し出した相手も幸せ♡



だから、
相手の言葉はそのまんま受け取ろう💕


特に、
男性の言葉のウラは読まなくてもいいよん^ ^
(多分私たちが思ってるほどウラなんてない😆)




 一緒に心屋塾マスターコース88期のアシスタントをしているこの人⬇︎

楽は、人の良いところを見つけるのが上手い。
で、本当に裏表がない。



だから、褒められた人はそのまんま受け取ってね💖
(私は裏表あるかもだけど、お世辞は言いません🤣🤣)





そっかぁ、20代かぁ✨
えへへ♡
よく眠れそうだわ😍😍


 
募集中のイベント
  

ごーちゃんとかずぅのわちゃわちゃ相談室 公開収録


詳細・お申込みは➡︎こちら

 


 

るっちーとごーちゃんの浴衣とビールを楽しむ会♪


詳細・お申込みは➡︎こちら

 

 


 ◆”女のわたしを好きになる”セクシュアリティ1dayセミナー


次回

9/28(金)13:00〜16:00

東京都内にて開催予定です。


募集開始までもう少々お待ちください。

 

 


動画

 

性と恋愛の話を楽しくカジュアルに!

ごーちゃんとかずぅのわちゃわちゃ相談室

 販売ページは➡︎こちら
 
 
 
個人カウンセリング

 

心屋リセットカウンセリングの手法を用いて、

目の前の問題の原因を探していきます。

恋愛、パートナーシップ、セクシュアリティが得意分野です。


詳細•お申し込みは⇒
こちら

 さ