祝(*・ω・ノノ゙☆パチパチ連休終了~ヽ(;▽;)ノ | まれな⑧

まれな⑧

はじめまして

ご訪問ありがとうございます(*´ω`人)

ブログ始めてみましたw

どぅぞよろしくお願いします( ´꒳`*)人(*´꒳` )

 

おはようございます(*゚▽゚*)ノ(昼w)

ご訪問ありがとデス(*´ω`人)




やっと連休が終わりました♪︎

地獄から解放ですww


とりぁぇず どぉでも良いよ そんなコトと言われるのは百も承知の上でw

結果的に 妙に高くついちゃった【キーケース】

なんとか 完成しましたヽ(゜ω、゜)ノw


こんな感じになりました

開けたトコ

限界まで開けるとこんな感じ


大きさは8㌢✖️10㌢くらぃ


ガマグチ使うの初めてだったんで

もっと こうしたかった とか やっぱり後になって

出て来ますけどw

とりぁぇず 壊れるまで 使います(  ゚ω ゚)ノ
(すぐ壊れそうだけど(゚◇゚)ガーンw)



とりぁぇず魔の3連休は コレ作って 紛らわせられたので 良かったデス(  ゚ω ゚)ノw





最後まで読んでいただきぁりがとデシタ(*´ω`人)


↓↓↓↓↓↓Click here↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑Click here↑↑↑↑↑↑