Σ(*゚◇゚*) | まれな⑧

まれな⑧

はじめまして

ご訪問ありがとうございます(*´ω`人)

ブログ始めてみましたw

どぅぞよろしくお願いします( ´꒳`*)人(*´꒳` )

こにちゎヽ(゜ω、゜)ノ
ご訪問ありがとデス(*´ω`人)

・・・・・・今日は 世の中 休みなんですね・・・・・・( ̄ω ̄;)
気付いたのは 昨日の夜デシタΣ(*゚◇゚*)w

気を取り直してw


この前 実家の整理を手伝いに行った時にジジ(父)が 「コレも捨てる」って言ってた ほぼ新品の 泥汚れしてるブーツ
泥だから水で流せばキレイになる
を 奪って来ました(*´艸`*)w

「今年のブーツどぉしよっかなぁ・・・・・・」と思ってたトコだったので「捨てるなら貰う(  ゚ω ゚)ノ」と即答してgetしましたw


全然 履けるぢゃんw
まだ ちょっと泥残ってるけどw
履いてたら もっとボロボロになるんだしw

これで防寒&防水になるなw
雨用の靴がなくて 長靴はイヤだし
レインシューズは なんかヘンなのしかナイしw

今年はコレで過ごしますw

「じじ ありがと~(*´ω`人)」w


最後まで読んでいただきぁりがとデシタ(*´ω`人)

↓↓↓↓↓↓Click here↓↓↓↓↓↓




↑↑↑↑↑↑Click here↑↑↑↑↑↑