みなさん大丈夫でしたか?? | まれな⑧

まれな⑧

はじめまして

ご訪問ありがとうございます(*´ω`人)

ブログ始めてみましたw

どぅぞよろしくお願いします( ´꒳`*)人(*´꒳` )

こばゎ☆ミヽ(゜ω、゜)ノ
ご訪問ありがとデス(*´ω`人)

みなさん 週末の台風 大丈夫でしたか??

また 新たな台風が来てるみたぃですね(´+ω+`)

そんな中 お笑い芸人でイラストレーターの鉄拳さんがツイッターに投稿した「傘の持ち方」に関するイラストが大きな反響を呼んでいるそうです。


【傘をこうやって持つ人がいるんですけど、危ないですよね?
駅とかで注意喚起するポスターとかあればいいんですが。】


と 鉄拳さんはツイートしてます。

このイラスト そのままポスターにすれば良いんぢゃね??

と思ったのは 自分だけではナィはずw

14万以上リツイートを受けて 鉄拳さんは さらに

【傘の持ち方が反響があってびっくりしました。

また「持ち方直します」って方もいて、少しでも改善され被害者が減れば嬉しいです。理解のある方々ばかりで感謝です。

傘の持ち方は↑このような持ち方が良いみたいです。

色々意見がありますが他人に迷惑をかけない事が優先だと思います。

と イラストとツイートをされていました。

全く その通りですね

因みに 自分は 『他人に迷惑をかけない』ように 駅の階段を降りる時は 万が一転んでも 他人を巻き込まないように 出来るだけ 端っこを利用しますwww

最後まで 読んでいただき ありがとデシタ(*´ω`人)

↓↓↓↓↓↓Click here↓↓↓↓↓↓




↑↑↑↑↑↑Click here↑↑↑↑↑↑