日曜の夜に「幸せだなー」と思ったブログ。 | 沖縄で「売れる仕組み」を創るパンクバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ 〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」ロケンローブログ。

沖縄で「売れる仕組み」を創るパンクバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ 〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」ロケンローブログ。

沖縄で、「売れる仕組み」を創るパンクロックバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」呉屋泰斗のロケンローブログです。
POPやチラシなどの販促物や、ブログ、Facebookを使った中学生がシビれるロケンローマーケティングを伝えます。

娘が寝たあと
嫁と晩酌してて


私、缶チューハイ一本で
うとうとしちゃって

気づいたら
ソファで寝てました。。。(苦笑)



今ふと起きました。

台所で嫁が
アンジェラ・アキの
「手紙」を歌いながら(わりと熱唱)


明日のご飯の準備をしてます。



なんか



すっごい幸せだなーと
思いました。






明日
「すぐ寝るからつまらん」
とか、言われるんだろうけど(笑)




ちなみに
こういう料理ではない。



日曜の夜、幸せだなーと思いました。
というブログ(笑)
応援クリックお願いします!
経営に役立つブログもあるよ!
個人的には坪井さんのブログがおすすめ。
読んでておもしろいので。
↓↓↓↓

マーケティング・経営ランキングへ