【くぼみ目ヒアルロン酸】

症例のご紹介ですウインク

 

 

 

年齢とともに、上まぶたのくぼみが気になってきたということで来院されました。




上眼瞼にヒアルロン酸を注入

上がbefore、下がafter



くぼみ目が改善し、疲れた印象がなくなりました。




元気な印象になられましたピンクハートはつらつとして若くなりますねラブ




年齢とともにくぼみ目が目立つようになる場合がありますが、疲れて見えてしまいますよねタラー(私もそうです、年1回くらいヒアルロン酸を注入しています)

 

 


この患者様は、私のブログで私がセルフで上まぶたにヒアルロン酸を注入したという記事を見て来てくださったそうですラブラブ(「先生がセルフでされているので安心できると思った」と言って来てくださる患者様、わりと多いです。)



 

 

 

✨施術名:ヒアルロン酸注射(上眼瞼)✨

💴料金:ジュビダームビスタボルベラXC1本¥88,000(税込)

💎効果:くぼみ目を改善する

🗓持続期間:1年

⚠️考えうるリスク:内出血、血管塞栓、二重幅が狭くなる、二重が一重になる




上眼瞼の状態によってはヒアルロン酸が適応ではないことがありますが、まずは診察にて診せてくださいウインク







いつも読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

 

ピンクハートインスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓

中山由美Instagramバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップバナー

 

ピンクハートゆみ美容皮膚科クリニックホームページはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式ホームページバナー

 

ピンクハート医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓

THE MEDICAL BODYMAKE インスタ

 

ピンクハート医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓

THE MEDICAL BODYMAKEのブログ

 

 

 

ピンクハート ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓

ゆみ美容皮膚科クリニック公式YouTubeチャンネル

 

ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美