こんばんはラブラブ

 


 

今日は、セルフでヒアルロン酸を入れましたおねがい

 



今回入れた箇所は、上まぶたのくぼみと涙袋です。


目の周りって年齢が現れやすいですよね!!

 



私、上まぶたがくぼむんです!!ガーンアセアセ

 



目の下はもうすでに切りましたが(昨年末にたるみ取りの手術(ハムラ法)を受けました)、

 



目の上に関してはまだ切らずになんとか粘っておりましてニヤニヤニヤニヤ5年前に多重を改善するための埋没法を受け、くぼみ目(上まぶたのくぼみ)に対してはヒアルロン酸を定期的に入れています。

 



目の上も目の下も若い頃となるべく近い状態になるように、ある程度の見た目を保つ為に手を加えているわけですが、目周り もし全くなにも手を加えていなければ、ほんと老けて見れたもんじゃないだろうなー笑い泣き

 



くぼみ目(上まぶたのくぼみ)は、日内変動があるんですニヤニヤくぼみ目の人は分かっていただけると思います。



 

朝は顔がむくんでいるので、くぼみ目が目立たないのですが、夜になるにつれくぼみがひどくなるのですアセアセ重力の問題ですね。




朝と日中はいい状態なのですが、1~2ヶ月前から夕方以降くぼみがひどくなってきて、夕方から夜にかけての疲れ顔がヤバかったんです~ガーンガーンもうそろそろヒアルロン酸入れな、限界やなーとアセアセ



 

上が注入前、下がヒアルロン酸注入直後です。

ベロテロソフトを上まぶたのくぼみに両側で0.4cc、涙袋に両側で0.2cc使用しました。
左目(向かって右)の方が右目(向かって左)に比べくぼみ目がひどくて涙袋も小さかったので、左目の方を右目よりも多めに注入しました。内訳としては、左目上まぶた0.25cc、右目上まぶた0.15cc、左目涙袋0.15cc、右目涙袋0.05ccです。
私は目と目の間隔が狭いので、涙袋のボリュームのトップをやや目尻側に寄せることによって目が離れて見える効果を狙っていますが、その人のお顔立ちによって、もしくは形のご希望がありましたらその通りに涙袋の形を調整させていただきますウインク



注入前の目が死んでる!!ガーンガーン(眼瞼下垂感ハンパない〜!何年後かはオペしたいです!決心が付けば切ります!)



でも、ヒアルロン酸入れて目が生き返りました~笑い泣きキラキラ




涙袋もついでにちょっと入れて、自然にふっくらしましたラブラブ




全体的な印象としては、元気そうになりましたルンルン目の印象って大事ですね。

 



注入直後だから多少の腫れがありますが、時間が経つと馴染んできます。

 



今、ベロテロソフト、キャンペーンになっています。10月末まで。

ベロテロソフト 
0.1cc  ¥8,000➡︎7,000(税別)
ベロテロソフトは柔らかくなじみのいいヒアルロン酸で、目周りや唇におススメですウインクキラキラ

 



柔らかいヒアルロン酸では、ベロテロソフトの持ちは半年ほどで、ジュビダームビスタボルベラの1年に比べると短いのですが、




初めてヒアルロン酸入れるしどんな感じか見てみたいという人にお試しいただくのにはちょうどよいかと思います照れ

 



ベロテロソフトのキャンペーンは10月末までですキラキラ

※いつものように、10月末までのご購入であれば、施術受けていただくのは11月以降でも構いません。(キャンペーン価格で受けたいのに10月中に予約取れない、などのご指摘があるので、そのように対応させていただいております。申し訳ございません。)

 



目の上や目の下のくぼみを良くしたい、涙袋や唇の形を整えたい、という方はこの機会にぜひウインクラブラブ

 



 いつも読んでくださってありがとうございますラブ私の似顔絵をクリックしてくださると嬉しいですピンクハート


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

  にほんブログ村




ゆみ美容皮膚科クリニック

中山 由美

-------------------

ゆみ美容皮膚科クリニック

    ホームページはこちらからご覧いただけます。

 ✉︎info@yumi-beauty.jp

    ☎︎0798-37-0303

    JR西宮駅前 徒歩1分

    西宮市池田町9-7フレンテ西館203