ニトリ&コーナン | クラブドゥおやじの奮闘物語 

クラブドゥおやじの奮闘物語 

大阪市中央区のクラブドゥダイビングセンターのオヤジです。
頭の中はダイビングのことだけ。60歳越えても休みなく潜り続けております。

朝から北岡と二人で須磨に行く。
ふたりで水族館に行くためじゃないよ。

こんど水中清掃を予定している、
平磯と須磨の海釣り公園の下見に。

2ヶ所とも予定の場所に潜ってみたけど、意外と綺麗です。
琵琶湖と大阪南港を経験したら
どこでも綺麗に見えるのかもしれんが。

深さも最大8mくらいで、とってもやりやすそうです。
ただ思ったよりゴミが少なかったね。

これならあまり清掃になれてないダイバーでもいけそうだ。
みなさん!ぜひご参加を!!


下見が終わって帰り道にニトリとコーナンへ行く。
新しく契約した串本アネックスの備品を買いうために。

布団と家具。お風呂や洗面所の備品。などなど。
ハイエースが荷物でいっぱいになりました。

このあとダイブコンの学科講習を済ませて、
夜中に串本へ運送屋してきます。
なんとか今度の連休に間に合わさなくては!!

明日の夜は飲み会があるので帰ってきます。

あわただしさはまだまだ続く・・・。