こんにちは

イス軸法とヤクルト1000と両小指冷湿布の鼎立+水素水と水素カプセルの5月の結果を報告いたします

前回は令和5年11月に最後の「イス軸法とヤクルト1000と両小指冷湿布の鼎立+理学療法(からだ体回復センター)+水素水と水素カプセルの10月の結果」を出してから今年の3月いっぱいでヤクルト1000理学療法(からだ体回復センター)

中止いたした後で古いスマートウォッチが壊れて新しいスマートウォッチを買いましたが偽物を買ったしまい

もう一回現在のスマートウォッチに替えたのが4月後半でしたのでデータとしては1ヶ月単位なのでやっとのことで

6月になり令和6年の5月の結果になりました

 

去年のデータを出してみるとこうなっていました

 

 2023年10月の結果

 

 

 

この時は深睡眠のパーセンテージは47.5% でありました

よく勉強しなおした結果 成人の総睡眠時間の 20~25%が深い眠りにあてられる

事が理想です と言われていることに気が付きました

 

 

        令和6年5月の結果

 

新しいスマートウォッチでのデータでは深睡眠 26.8% と出ました

身体の調子は良く、よく眠れているように感じています

 

この調子で頑張りたいと思います

 

新しく始めたのプラクティス

 

ほんとうに血管がよみがえる…血管を鍛え、強靭にするための「スゴいストレッチ」

があった!© 現代ビジネス

 

 

 

今までのプラクティス

 

水素水の生成期

 

 

 

水素カプセル

 

 

 

 

 目指せ”スタスタ パタリ”

 

両小指冷湿布

 

ヤクルト1000

 

 

イス軸法の教科書

 

 

 

杖に頼らないと歩きづらい方や神経痛をお持ちの方々にも朗報があります、イス軸法を実践された方々が前の状態より良くなり歩きやすくなったとの感謝の言葉をお伝えいたします

 

 

イス軸法への感謝の言葉 (イス軸法の動画からの引用)

1) 杖を使ってもフラフラしながらでしか立てない祖母(82)に動画を見せて試させたら、 最初に椅子から手をつかずに立ち上がるのを怖がってましたが、サポートしながらゆっくり立ち上がれたら、杖無しで真っ直ぐ立てた上に、 後に2度、3度と1人で立ち上がりを繰り返したら、押してもびくともしない祖母になり、 背中も真っ直ぐに伸びて、杖なしで歩きいつも痛いと言っていた膝が痛まないと喜んでました! 整形外科で100回リハビリするよりも明らかに効果的で、しかも数分の出来事だったので驚きました。 素晴らしい動画を本当にありがとうございます。

 

2)デイサービス勤務ですが、最初職員でやってて興味を示したばあちゃんたちにやってもらった全員強くなりました。しゃっきっと立てるっていってます。毎朝やってるというばあちゃんtもいます。押し車が必要なくなったばあちゃんもいます。

 

3)神経症による膝崩れでまともに歩くことすらできずに困ってたところに試したら本当に一瞬で症状が消えて衝撃。 まさかに自分が怪しい商品のレビューみたいなことを書くことになるとは…毎日やります。