モデルナでキメて | ゴヤぴぃ日記

ゴヤぴぃ日記

自炊…自分で作った料理を何気に載せます

ブログ…趣味やネタを何気に載せます

伝えたい事…震災関連で思った事やDandeらいおんと関わった事等を載せます

ヽ(゜ω゜)/ フェェ


ゴーヤです


3回目のワクチン接種、何とか済ませました


1階目と2回目がファイザーのワクチンだったんだけど、今回はモデルナ


要するにチャンポン接種💦


9/17の午後に集団接種の会場に行って右腕の上腕にズブッと


待機中辺りから軽い頭痛があった感じだけど、その時はあまり気にせず帰りにスーパーで買い物をして帰宅


夜辺りから注射を射した所が筋肉痛みたいな痛みになり始めてた


大型の台風が来るって事で姉とLINEしながら避難について語るも


(´Д`;) 副作用出たら避難どころじゃねぇんだよなぁ


と思いつつ日曜日を迎え、ご飯を食べだ時に顔が火照って来て何気に体温測定をしてみると


ふむ

脇の下の体温測定ではほとんど35°前後だったから、この1度の変化は俺にとっては少しキツいものだった

時間を追うごとに身体の節々も痛くなって副作用がこんにちは

昼ごはん食べてる時に顔が一気に火照ったから再び体温測定

(´Д`;) まぢか

脇の下の体温測定でこんなに上がったのはいつ以来だろうか

ここからはYouTubeを見つつ布団にダウン
_(:3 ⌒゙)_

とてもSwitchのゲームで遊ぶ所ではない💦

節々は痛いしフラフラだし熱はあるし

冷却ジェルシートをデコに貼って少しでも体温が下がる事を期待

それでも食欲だけはいつも通りではある

外の天気なんてどうでもいいとさえ思う

そして今日

体調は万全とは言えないけど、何とか昨日よりはいい

幸い、20日は有休を取ってるからゆっくり出来るけど、給料日だから少し買い物もしないといけない🛒。・*・:´-

まあ何事も

慌てない慌てない 一休み一休み