新年の抱負は... | ゴヤぴぃ日記

ゴヤぴぃ日記

自炊…自分で作った料理を何気に載せます

ブログ…趣味やネタを何気に載せます

伝えたい事…震災関連で思った事やDandeらいおんと関わった事等を載せます

(゜∀゜)/ ども


1年以上サボってました


ブログのタイトルを一新してみました


大したネタもなかったんだけど、副業についても少し調べていました


んで、2024年ももうすぐですが 

 私の新年の抱負はズバリ!

「副業で稼ぎたい」



これですね(笑)


実はアメーバブログでアフィリエイトってものを申請して、審査が通り活用出来る事になりました


以前から興味はあったので嬉しいです


通販で買って自分的にGoodって思ったものとかも載せていけたら、と思います


目標は札束で風呂に入る事か(笑)


いやいや流石に(笑)

 

岸ダメ政権は国民から更なる税金をむしり取ろうとしてるみたいですし、副業やって稼がないと生活すら危ういですからね

( ̄▽ ̄;)


俺も来年は本気出してブログ書かないと💦


この記事を読んでくれた皆さんも日々頑張ってる皆さんもお互いに頑張りましょう

ヽ(`Д´)ノエイエイオー