あまり進んでないゲームだけど | ゴヤぴぃ日記

ゴヤぴぃ日記

自炊…自分で作った料理を何気に載せます

ブログ…趣味やネタを何気に載せます

伝えたい事…震災関連で思った事やDandeらいおんと関わった事等を載せます

※日付は7月31日ですが、保存してたのに加筆してるので、書いたのは実質8月14日です

ヽ(゜ω゜)/ ヒャア

ゴーヤです

3月以来のブログではありますが、特にネタになる事も無かったのでサボってマスた💦

ではありますが、スマホのゲームも少しではあるものの遊んでたりします

だが〇マ娘


このゲームはもうダメだ!


3つ目の育成シナリオのレースで負ける事が多くなって気持ち的にしんどくなったのと、元々今のスマホの容量ではキツくなったのもあってアンインストールしました


キングヘイローよ、いくらステータス上げても皐月賞で18位はねぇわ

(゜⊿゜)


てな訳で


フェイトグランドオーダー(FGO)


春に「葛飾北斎」のガチャをやりまして、本当は「岡田以蔵」の宝具レベルを5にするのが目的だったんですけど(当たったらラッキー程度しか思ってなかった)、それまでに葛飾北斎が2回当たるという奇跡


FGO始めた頃くらいにYouTubeで見て、それから欲しいって思ってたので取れてラッキーでした


そして福袋

去年から欲しくなった「スカサハ・スカディ」を狙った結果


狙い通りに来ただけでなく星4も三体来るという今までにない神引き
3人とも宝具レベルを上げれたので満足ニコニコ

7周年ガチャは「アーキタイプ・アース」っていうキャラ

これ11連を10回かそこらなんだけど、「ヴリトラ」と一緒にゲッツ(σ・ω・)σ
更に15枚持ってた呼符の3枚目でアーキタイプ・アースが来るという超奇跡🐻

そして今回の水着ガチャではアーケード版で出てる「レディ・アヴァロン」も挑戦

11連6回目で「鈴鹿御前」と共にゲッツ(σ・ω・)σ

そこまでに星4キャラは何体か出てます

本当に今までにない引き具合です

しかも課金したのは福袋の約2000円分だけ

他は7周年って事で課金石(正式名 聖晶石)をガッツリ貰えてるのです

はっきり言って育成しきれないくらいキャラ出てます

でも石はもう枯渇したので、また貯めつつ欲しいの来たら挑戦するって感じですね

今回のネタはここまでです