新年早々 | ゴヤぴぃ日記

ゴヤぴぃ日記

自炊…自分で作った料理を何気に載せます

ブログ…趣味やネタを何気に載せます

伝えたい事…震災関連で思った事やDandeらいおんと関わった事等を載せます

ヽ(゜ω゜)/🇯🇵 メデテェ


ゴーヤです


2022年 謹賀新年であります


今年もマイペースで、のんびり書いていこうと思います


昨日、食材(主に肉)が足りなくなって買い物に行く必要がありました


近くのスーパーは正月三が日は休みなのをLINEで知っていたので、Googleマップで業務スーパーが営業してるのか確認したら「営業中」と書いてあったのでコスパのいい買い物にGO


しばらく自転車で走って目的地の駐車場が見えて


「お、混んでなさそう」


と思ったんですけどね


肉団子を2kgくらい買う予定だったんですけどね


出入口の張り紙を見てみましたとも


営業は4日から


(ノ`Д´)ノ 閉まってるじゃねぇかよGoogleマップゥーッ!!


テンションだだ下がりですぐそばにあるイオンで買い物


で帰り道にあるF1マーケットっていう食品も扱ってるホームセンター的な所を見たら通常営業してたので追加の寄り道


事情を知ってたら始めからこっちにしてたのにぃ


と思いながらゆっくり買い物をして帰宅


新型コロナウイルスが世界を侵食してから、店の方針も変わりましたし買い物の在り方も変わってしまった現状に、新年早々やらかしてしまった話で今年のアメブロは始まったのでした


ヽ(;`Д´)/ 今回はたまたまだァ