ファイザー2回目をキメた翌日(11/8) | ゴヤぴぃ日記

ゴヤぴぃ日記

自炊…自分で作った料理を何気に載せます

ブログ…趣味やネタを何気に載せます

伝えたい事…震災関連で思った事やDandeらいおんと関わった事等を載せます

ヽ(゜ω゜)/ キメタヨー 


ゴーヤです


昨日の午前中、新型コロナウイルス対策のワクチン ファイザーのクスリの接種2回目を右腕にキメました(言い方)


そんなこんなで接種した場所は1回めの時のように痛いけど、これ書いてる11:35現在で副作用はまるでありません


でも後で来るのかもしれないので一応注意ですね


で、今日は有給休暇もらってるのでゆっくりしてるんですけど、昨日の夜、以下の動画を見て  


さっき挑戦してみました
小惑星のクレーターみてぇだな(笑)


まぁ、動画のように綺麗には出来ないけど、それでもだし汁が出て来る、プルっプルなのが出来ました

卵2個
だし汁100cc
塩1つまみ

玉子焼き用の小さいフライパンで作りました

分量は動画を参考にしつつ、自分で考えました

動画の出汁巻き玉子は綺麗だなぁ
(●´ω`●)