久しぶりに漬けた | ゴヤぴぃ日記

ゴヤぴぃ日記

自炊…自分で作った料理を何気に載せます

ブログ…趣味やネタを何気に載せます

伝えたい事…震災関連で思った事やDandeらいおんと関わった事等を載せます

ヽ(゜ω゜)/ クハァー


ゴーヤです


この週末、実はあまり体調がよくなくて・・・予定してた自転車の洗車もしないで休んでました


特に金曜日が・・・上司からは隙間なく他ラインでの雑用を強制させられたりしてる上に、最近は血圧を下げる薬の副作用が顕著に出てるのかめまいが仕事中でもグラッと来てて


金曜日は仕事量が少ないのが分かってたので社員の人に昼で上がって半日の有給にする旨を伝えて自分の仕事は予定通りに終わらせて帰宅


めまいがキツイってのは上司に言ってるんだが、それでも他ラインでの雑用という強制労働をさせられるから始末が悪い


出荷物(重量物)の載せ替えなので、めまい持ってる人にはシャレにならない


帰宅してからは弁当を食べた後、夕方に寝落ちして調子は良くなったけど、寝てる体勢によってはめまいが起きる


土曜日も夜に買い物したくらいでほぼ休んでました


今日は弁当用に肉団子をまた作ってからちょっと買い出し(笑)

久しぶりにパイナップル酒を仕込みました

パイナップル1つ、ホワイトリカー900ml、氷砂糖150g

漬け込みは2ヶ月を予定してます

たまにはこういった潤いが無いと精神的にも良くないですよね

(゜∀゜) 早く飲んでみてぇ