ハンドルの握り具合を太めに | ゴヤぴぃ日記

ゴヤぴぃ日記

自炊…自分で作った料理を何気に載せます

ブログ…趣味やネタを何気に載せます

伝えたい事…震災関連で思った事やDandeらいおんと関わった事等を載せます

ヽ(゜ω゜)/ ウェーイ


ゴーヤです


今回、ブルホーンハンドルの握り具合が気になっていたので、バーテープ交換と一緒にゲルパッドってのを買ってハンドルにつけてみました


Amazonを見てみると、直線用とカーブ用が左右対称にセットであるんだけど、確認してみたらカーブ用だけあればハンドルの長さ的に間に合う事が分かりました


まあドロップハンドル用ですからね本来


裏は両面テープみたいになってて、紙を剥がしてハンドルに固定させるようになってます


それからハンドルをしっかり巻いていって…


うん、表のブラックと裏地のミントグリーンがさり気なくてイイネ

そして、年末に買ったものの取り付け位置に悩んでたミラー取付

最初からバーテープの上から付ければ良かった

曲面鏡になってて、見える範囲も今までのよりあるので、後方確認がしやすいです

ただちょっと見た目がゴツい感じか ヾ(・ω・`;)ノ

まぁ安全の為なので良しとしましょう