バーテープと握り心地の相性 | ゴヤぴぃ日記

ゴヤぴぃ日記

自炊…自分で作った料理を何気に載せます

ブログ…趣味やネタを何気に載せます

伝えたい事…震災関連で思った事やDandeらいおんと関わった事等を載せます

ヽ(゜ω゜)/ ヘーイ

ゴーヤです

皆さん、この夏は熱中症やら流行りのウイルスにやられてないですか?

体調と安全は常に気をつけるでござるよ

俺はというと、お盆休みは買い物以外は引きこもってます(笑)

外は暑いし出るとお金使いたくなるし…💦

で、Amazonで安いバーテープを買って届いたので、早速自転車のハンドルに巻きました

今までのバーテープ↓

ライトの反射で光るのはいいのですが↓

とにかく握った時にツルツルするし、少し薄いからか掌が痛くなりやすかった

新調したバーテープ↓

ボディの淡色に対して濃い色を選択

個人的には悪くないと思う

両方巻くのに50分くらいかかったけど、俺史上、1番上手く巻けた気がする

俺は不器用なのでゆっくり巻いたのです

何回か巻き直したしね

慣れない体勢で巻くから腰が痛い(笑)

裏に両面テープが無いから気兼ねなく巻き直し出来るのがいいです

久しぶりに自転車ネタ書けた💦