とりあえずは | ゴヤぴぃ日記

ゴヤぴぃ日記

自炊…自分で作った料理を何気に載せます

ブログ…趣味やネタを何気に載せます

伝えたい事…震災関連で思った事やDandeらいおんと関わった事等を載せます

ヽ(゜ω゜)ノ シャアッ

ゴーヤです

ミシンで簡単マスク、今日までに12枚作りました

アベノマスクならぬオレノマスク(笑)


 
五十路のおっちゃんでもここまで出来ました

ほんと、50才になってミシンデビューするとは1か月前までは考えもしませんでした

本当は13枚目も作ってる途中だったんですけど、ミシン針が曲がってしまって縫えなくなったので12枚でひとまず終了~(笑)

ミシン針を買わないとなぁ