キャンプ場訪問 | TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

納屋の小さな店で土日オープンの木工雑貨店です。店のこと、オーダーのこと、キャンプのこと。TAKIMOKKUの楽しいことの綴りです。

ご縁のあった方々の働くキャンプ場を、今回はキャンプではなく見せて頂きに行って来ましたコップ


日光と那須のあいだあたり「ワイルドフィールドおじか」さん


WILD-1が運営されているキャンプ場⛺️

素晴らしい景色キラキラ



自社製品、テント、タープなどもこちらのキャンプ場で試作しながら開発されているそうですウインク


この広々芝生スペースはキャンプサイトではなくて遊びまわるところうずまき

サイトは各々が静かに過ごせるような贅沢スペースになっていましたグッ

おじか川の上流、

白樺も癒されますチュー


大自然を活かしつつお手入れも行き届いていて

感動の連続でしたラブ

ロッジもあるのですが

土間にこちら💁‍♀️


しばらく見惚れていましたラブラブ

柏餅が作り放題の木グッ


こちらから先は熊領域注意

今度はキャンプで訪れたい自然豊かなキャンプ場でしたグッ

お忙しい中ありがとうございました😊

タキモックの6月スケジュール


店内メダカもとても元気ですうずまき

いつのまにかアナベルもこんなにたくさん



そしてチュー

店にようやくこちらが完成しましたお祝い



更に快適に過ごして頂けるように

リニューアルから半年経ってしまいましたが店舗トイレ完成ウインク

中はもう少し整えてから次回ご紹介致しますルンルン