店舗トイレスペース | TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

納屋の小さな店で土日オープンの木工雑貨店です。店のこと、オーダーのこと、キャンプのこと。TAKIMOKKUの楽しいことの綴りです。

前回より更に大きくなったアナベルです音譜


今が満開ですね😊〜青の肩身が狭そう

花瓶に入れてもすぐにしんなりしてしまいます、今は咲き誇りを楽しもうキラキラ

ドライフラワー製作が楽しみですがシーズンはまだですウインク待ちますグッ

そしてようやく完成した店舗トイレ気づき



まだ手間をかけたいこともありますがとりあえず使えるようになりましたお祝い


シンプルで広々ですキラキラ


元スペース画像がこちら💁‍♀️

懐かしい爆笑変わったなぁ〜


これでようやく昨年夏から作業に入ったリニューアル構想が終わりますウインク



さてトイレ完成により、お客様にもより一層快適に過ごして頂けるようなプランも少しずつ増やしていこうと思っていますキラキラ


梅雨入り前でこんなに暑い日々メラメラ

真夏はどうなるのかな


次回は新作レジンをご紹介しますウインク


[追記お知らせ]

6月22日(土曜)は都合により臨時休業させて頂きます。