レジンの世界 | TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

納屋の小さな店で土日オープンの木工雑貨店です。店のこと、オーダーのこと、キャンプのこと。TAKIMOKKUの楽しいことの綴りです。

タキモックでは昨年よりレジンテーブルを始めたことに伴い只今レジン製作に夢中です✨


モックパパ製作テーブル


それぞれテーブルはテーマに沿って製作中


テーブルも増やしていますが、

小物類もルンルン

息子製作

パパとは違った独特世界観ルンルン爆笑

レジンは光との相性抜群ですキラキラ

店内時計も息子作品


小物製作も一つ一つ表情が違うので楽しいグッ



そして私も構想を形にしている最中ですがウインク


なかなかアセアセ

完成には至らず試作が続きますキラキラ


という感じに何をしててもレジンと結びつけて構想する日々ですキラキラそれもまた楽しいうずまき


私の試作もですが

新規テーブルが完成したらInstagramでお披露目いたしますグッ


臨時CLOSEのお知らせ〜


土日オープンのタキモックですが

5月26日(日曜)は、都合によりおやすみさせて頂きます


店舗の水槽がメダカにチェンジしました!

現在メダカの種類が多くて見ていても楽しいですウインク

今日更に追加ウインク



レジン雑貨と共に

店舗にてお待ちしておりますルンルン