関の近況です | ゴースケのFighting days

ゴースケのFighting days

カレーとボクシングとヌコをこよなく愛する関豪介の日々の叙事ブログ。
たまにボケかますから気をつけろ。

前回書いたのいつだったかなーと見てみたら去年の7月下旬か。

約10ヶ月半ぶりの更新となりました。
ブログでしか僕を知らない方、お久しぶりです。ちゃんと生きてます笑
 
さて、去年の今頃はウーバーイーツやりながら間借りカレーやってましたね。
 
その後9月から縁あって近所のイタリアンに就職し、前シェフからの引き継ぎを経て10月から雇われシェフを始めました。
 
この間まで素人だった俺にできるのか?ていうかやるしかないでしょ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

初めて作った。 22人前のコース料理🍽

A post shared by SEKI GOSUKE (@gon_box) on

 
てなわけで何とかいっちょ前に22人前のコース料理とか作れるまでに戦闘力が上がったぞ。
 
でもやっぱ俺はパスタとかよりカレーはじてスパイス料理が作りたいわけで、先月下旬にそこを退職。再び誰にも雇われないフリーマンとなったわけです。
サイコーです。
 
で、最近はといいますと、またチャリこいで資金を稼ぎながら独立開業に向けて準備を進めております!
 
あと猫の写真集めたり
 
 
 
 
たまに神田のスープカレー屋さんを手伝ったり🍛
 
 
ちなみにここは開業準備からお手伝いさせてもらってます。店主はかの有名な移動販売店「蜂鳥カリー」の人。
こだわりの絶品スープカレーは一番高いもので2500円!価格に引く人もいますがマジ美味いです。
ごはん、スープ、おかわりできるよ!
 
それにしても、初のタイトルマッチが6月。元世界チャンピオン下田さんと戦ったのも6月。ボクシング引退したのも6月。イタリアン辞めたのも6月。って6月には何かがあるなー
 
さて、次の更新はいつになるのやら。
気が向いたら書きますね〜