☆宮崎県知事へ要望書提出へ☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

宮崎県知事へ‼️
宮崎県内の人と猫の問題を解決する為の対策についての要望書を
提出してきました‼️

6350筆の県民の皆様の
気持ちを!想いを!願いを!伝えにいきました‼️

今回も福祉保健部の部長が対応してくださいました。
前回2年前の今日も要望書を提出しており
その時にもお願いしていた
行政と民間のボランティアとの話し合いの場を設けて欲しいと
いう願いがまだ叶っていなかったので
今回は是非とも実現したいとお願いしたので
今回は絶対に実現させます‼️
そして
県北のボランティアさんや一般の方々からの
強い要望がある事は 
今回の署名の数でヒシヒシと伝わりました‼️
今回の署名の半数近くが県北の皆様からの願いです🙏
伝えたい事が沢山あり
部長へ直接気持ちを伝える事が出来るチャンスは
今しか無いと思い
時間いっぱいに話をしてきました‼️

そして
今回の要望書提出には
宮崎県議会議員の山下博三議員・下沖篤史議員
宮崎市議会議員の富永ちか議員の
お力添えを頂きました!

山下議員からの
『これだけの署名の数はとても重みがありますから
しっかりと受け止めてください!』
と部長へ伝えてくださったお言葉が本当に嬉しかったです🙏
ボランティア一同本当に感謝しております🙏 
ありがとうございました✨

下沖議員は
6月14日10時からの県議会の定例会の一般質問でも取り上げてくださいます!一般質問の傍聴にはどなたでも行けますので
ご都合の付く方は是非傍聴へ足を運んでくださると県の執行部へ私達の気持ちが届きやすくなるかもしれないので
よろしくお願いします🙏

今回の
要望書提出で終わりではありません‼️
ここから又アクション起こしていきますので
これからもご協力よろしくお願いします🙏

不幸な暮らしを強いられる命がゼロになる事を目指して✨

署名に協力くださった皆様へ感謝申し上げます🙏 
心からお礼を申し上げます‼️
ありがとうございました✨