☆ポメラニアン3匹レスキュー☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


ブリーダーもどんどん厳選し始めましたね!

一般の方々も知識をつけてくださり

モラルが上がって来てるからこそです‼️


ブリーダーと名のりながらの

ただの繁殖屋を撲滅するのは

ペットとして

買う側飼う側の

意識知識モラル向上はとても有効だと

本当に感じでいます‼️



ラッシュちゃんラブ

めちゃくちゃ愛おしい🩷穏やかで健気なシニアは

癒しでしかない‼️

今まで頑張ってきたんだから

ここからは

幸せに甘々で過ごさせてくださる家族との

ご縁を探そう🩷🩷🩷🩷



ここから下の2ひきは姉妹ウインク


まぁ〜お元気です爆笑

人間で言うところの

中学生くらいかな✨

エネルギーが溢れてます✨


沢山

一緒に遊んで楽しみながら

人と暮らす事のルールを色々と覚えていける

そんな家族との出逢いを探していますウインク


グロスちゃんピンクハート



リップちゃんピンクハート