☆衰弱した子猫レスキュー☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

保健所は親がいるから様子見ろという…

何日様子見るの?

1日も置いてたら

その間に 子猫は衰弱する…

そこからレスキューしたら命取りになるやろが‼️

そして

もし負傷猫として保健所が収容したら

衰弱してからの収容と

元気な時からの収容と

どっちが予算使わない??

どっちが早めに家族募集できる?

どっちがお世話の大変さがあがる?


死んでくれたら良いなっておもってんじゃないの?

って感じてしまう‼️


子猫はその間とても不安で悲しくて寂しくて

ひもじくて喉もカラカラお腹もぺこぺこで

そんな時間を過ごさせられる…


もし

生き延びたとしても

また

そこで繁殖して増えたり

繁殖しなくても

猫嫌いなら

また 

追いやられたり悲しい思いをする

優しい人なら

自腹で自分の時間とお金を使って

一生懸命に育てるだろう…


話戻しますと

動けるからといって

この月齢の子猫が1人で

自活できると思いますか?!

どうやってご飯食べんの?見つけんの?

教えてくれよー‼️‼️

改善を強く求む‼️‼️


目は目やにで閉じてて

あけたら

目やにがドバッと…


口からは泥が…

食べるもの無くて

泥・土食べたんやね





かなりの低体温でしたので

温めて

少しずつミルクあげてって一晩様子みました!


おいおーい!うーたん!

どいてくれー😅笑


次の日の朝

ドキドキしましたが

生きていてくれました‼️

後ろ足でパーラブ




自力で歩き出したよん飛び出すハート


病院にも通って

二日連チャンで点滴してもろうて

良い感じラブラブ

チワワのチワちゃんも

頑張ってます‼️