☆宮崎市長へ要望書提出へ☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

宮崎市長へ‼️
人と猫の問題解決の為、
ペットと市民の安全の為の要望書の提出にいきました‼️

3149筆の市民の皆様の気持ちを込めて伝えにいきました‼️

今回は副市長が対応してくださり
本当に本当に有り難かったです‼️
それだけ
宮崎市も動物愛護に対する問題解決に向けての意識が
高いのかなと感じました。
今回の要望書提出に富永市議のお力添えを頂きました!
ボランティア一同本当に感謝しております🙏 
ありがとうございました✨

要望書提出で終わりではありません‼️
ここから又アクション起こしていきますので
これからもご協力よろしくお願いします🙏

不幸な暮らしを強いられる命がゼロになる事を目指して✨

署名に協力くださった皆様へ感謝申し上げます🙏
ありがとうございました✨