☆慶ちゃん家族ができましたぁ☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

ご協力ありがとうございました!

慶ちゃんは直接センターで
お見合いがあり
家族に迎えてくださる方と
ご縁が
繋がったそうです٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥
びびりの性格もわかって頂き
室内で💕一緒にだそうですラブラブ

ステキなご縁で良かったぁ〜🍀
職員の皆様
ありがとうございました‼️‼️

家族に迎えてくださる方ハート
どうぞ末永くお幸せに😍🍀
よろしくお願いしますラブラブ
6月1日追記




慶ケイちゃん‼️
初めましてでは
ちょっと怖がりだけど攻撃性もなし
直ぐ慣れてくれます❤️
15キロちょいくらい
まだ若いです🍀

居なくなっても必死に探してくれる
家族として迎えてくださる方とのご縁を探してます

気に止めてくださった方
詳しくは
sakumonto☆gmail.com
☆を@に変えてメールください。

どなたかの目に止まりますように
シェアお声かけのご協力もよろしくお願いします。