☆徳之島から無事到着・下半身付随の月ちゃん☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

 徳之島から無事到着💕✈️

保健所職員様・パケボラさん・福重さん・徳之島わんにゃんレスキューさん

いつもご尽力ありがとうございます‼️


皆既月食で月ちゃん🍀

下半身付随です。浜辺に1匹捨てられてたそうです。😭😭😭😭😭😭😭

あり得ないよ😭😭😭😭😭😭

排尿は自分で出来ます😊


成犬時の大きさはわかりません‼️‼️


健常な子より手がかかる事が多くなりますが

その辺もしっかり考えた上で

月ちゃんを家族として迎えて下さる方とのご縁を探しています‼️

どうぞよろしくお願いします💓

女の子・生後1ヶ月半くらい

#一般繁殖反対#産ませた命全頭に責任持てますか#全頭みんな健全とは限りません#命に絶対はありません#買う側もモラル知識を持って#捨てるくらいなら不妊手術 #不妊手術しよう #徳之島#鹿児島#宮崎#協力は強力