☆バンビちゃん関東へ移動しました☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

※バンビちゃんは
関東の大野さんがレスキューしてくださいました‼️
実はバンビちゃん…
捕獲前の放浪中に妊娠してしまっていたらしく💦
大野さんのシェルターで
安心して出産出来る事になりましたキラキラ

大野さん初め
スタッフの皆様‼️どうぞ宜しくお願いします❤️

そして
バンビちゃんの事を幸せを願い
ずーっとお世話してくださっていた職員の皆様
本当にお世話になりました‼️
ありがとうございました❤️


5月27日追記




素晴らしいく
整っているバンビちゃん‼️
なのに
まだ、ご縁が全然繋がりませんアセアセ
どこかにいるはずの
バンビちゃんと素晴らしい家族になる方との
ご縁がつながりますように
再度ご協力をお願いします!!
よろしくお願いします‼️‼️


棒とかブラシとか持つとかなりびびってしまったり
初めての人には怖がってしまう
2歳くらいの女の子のバンビちゃん
慣れたら尻尾ふりふりで
お散歩も上手にいけますラブ
10キロ無いくらいだと思います。



・ここの保健所では

医療的な事は出来ないため

レスキューしてからでないと

医療的な詳しい事はわかりません。

・宮崎からの募集です。

・県外の方からでも対応しています。

・室内飼いで家族として迎えてくださる方を

探してます。

・不妊手術をしてくださる事。

・脱走防止に十分に気をつける事。

・自分に何かあった時の為に後見人がいる事。

・その他細かな譲渡条件があります。

・殺さないでくださいという様な連絡は

お辞めください。



よろしくお願いします٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥