☆鳩さん※追記☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎



鳩さんは
野生動物を保護してる
動物病院の先生が
引き取ってくださいましたぁ٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥
助かりましたぁ!
追記

鳩さん…
数日前に暗くなり始めた頃見かけた鳩さん
その時は草むらに逃げて行ってたので手を出す事は無かったのですが
昨日親友Mから電話来て
鳩が蹲って動かないって💦
現場に行ったらあの時のあの子だ…
生きてたんだね‼️
道路側で車の人達も避けるし
車も鳩もあぶない💦
んで
掴んでみた꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

バタバタ逃げようとするから
車とか危なくて
きりがない‼️
もう
掴むしかないって
思ってウインク

気にしてる人もいて
囲ってくれるお手伝いしてくれたから
有り難かったです。


鳩とかどうやってしたらいいか分からないから
保健所連絡→農林水産局→役場と回されて
役場では治療も何も出来ないと言うことで、
私が個人的に治療する事は許可してもらい
そのまま咲桃虎にいる事に
なりました🤣あは
どなたか
鳩の面倒見てくれる方いませんか???

びびりですが攻撃性はありません♥️