☆しばみ手術成功☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

ジャックから供血してもらって
輸血で、様子をみたしばみは
回復が良くて
やるなら今だって事で
今度も一か八かだったのですが
脾臓を摘出する手術を昨日しました‼️

本当ドキドキアセアセでしたが
手術中も
脾臓がどんな具合だとか連絡貰えてて
無事終わりましたと連絡もらって
あとは
無事に目覚めてくれー❗️


んで
目覚めたぁ〜ブルーハーツハートハートブルーハーツブルーハーツイエローハート
今日の
朝ご飯は折尾さん手作り弁当とフードを
ペロリの食べたって事で
今日
早速退院しましたキラキラ

人間は病気を治す為に入院と、理解出来るけど
犬猫はなかなか理解出来ないから
やっぱり安心して落ち着けるのが家ハート

早速お迎えに行って貰って
甘々してるしばみキラキラ
まだ
お腹は痛いみたいで動きは悪いけど
もう少しの辛抱!!
ケアよろしくお願いします。ピンクハート



完璧ってことはないけど
乗り越えて行こうハート

しばみーーーハート