☆※レスキューしました・ミニチュアダックスのおじいちゃん家族募集☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

病院に行ってきました!!
3.5キロ 男の子 フィラリア➕ 
顎の骨が溶けてる…歯は抜いた方がいいけど
顎が折れないかが問題💦


↑8月22日追記


募集かけさせて頂きましたが
お問い合わせが無く…
このままでは過酷なので
咲桃虎でレスキューしました!!


今日は病院に行けなかったので
明日病院に行き
また報告させて頂きます。

咲桃虎は大所帯アセアセ
この子は高齢なので
咲桃虎みたいな大所帯の場所より
一刻も早く
この子だけの家族とゆっくり過ごして欲しいと
願うので
引き継ぎ
家族を探していきますので
これからも
応援をよろしくお願いします。

咲桃虎に来て終わりじゃなく
スタートです!!!!!!

ステキなステキな
出逢いが訪れますようにピンクハート


8月21日追記




保健所に収容されてた
ミニチュアダックスのおじいちゃん
保護当初噛みつきがあり一般譲渡不可の判定が
ついてしまいましたアセアセ

年齢も高齢で
歯槽膿漏からかほっぺに穴があいてます…
少しの希望でもあれば
レスキューして欲しいから
一度見てほしいと職員さんから連絡があり
合わせて貰いました。

職員さん達が
毎日この子の恐怖を取り除いてくださるように
少しずつ触れ合ってくださったおかげで
噛みつきは殆ど無くなってました。
かなりのオーバーな噛み合わせで
歯自体がそんなに無いように思います。
カニヘンサイズのダックスのおじいちゃん
まだまだ
元気でうろちょろします😊

こんなおじいちゃんですが
家族に迎えてくださる方いませんか?
もしくは
保護主さんいませんか?

宮崎からの募集です。
詳しくは
sakumonto☆gmail.com
☆を@に変えて
メッセージをください。
(その際には住所・お名前・年齢・家族構成・生活の流れを書いて頂けたら幸いです。)

ここの管理所は医療的な事は出来ないので
レスキュー後じゃないと分かりません。

よろしくお願いします。