☆しもじぃ永眠☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


2018年の11月に
飼い主さんがなくなり
行き場が無くて…

その飼い主さんの
唯一の身寄りの甥っ子さんが
頑張ってくださり
咲桃虎に
たどり着いたのがしもじぃキラキラ
元飼い主さんがなんと名前を着けてたのかも分からずでしたので
住んでた土地の名前からちょっととって
しもじぃキラキラ
しもじぃって名前は2代目なんだけど
同じしもじぃでも2匹とも由来はちがうのおねがい

しもじぃがね
亡くなるなんて全く思ってなくて
山口から帰ってきた朝に私を待つ事なく
逝ってしまわれたえーん

だって
本当に普通に
本当に普通通りに
具志堅と喧嘩して
わんわん言って
なんも変わらなかったのに
亡くなる前の晩御飯だけ食べなかったみたいで
それだけで
逝ってしまいました…介護もする事無く…

贔屓してたのよ〜私はしもじぃをハート
おじいちゃんなのに
気は若くて
気が強くて
女の子が好きでハート
あーでもくやしぃえーん
最後なんかしてあげたかったぁえーん

咲桃虎来て楽しかったかなしもじぃ流れ星


しもじぃ〜〜またいつかどこかでキラキラ

ありがとうハート

合掌