☆飼い主死亡で行き場を無くした老犬2匹レスキュー☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎



星シロ茶のmixの老犬
8.18キロ
タマありオス
フィラリア プラス
検便 マイナス
9種ワクチン接種済み
膀胱に石っぽい影あり。
排尿時にしぶりや血尿ないか確認
心臓→左心臓に閉鎖不全あり。
将来的には内服が必要。今、ギリギリライン。







めっちゃ良い子ハート


❤️シェルティ老犬さんは
熊本のシェルティレスキューの方が
預かってくださいました‼️
医療も熊本の病院で受けさせて頂きました‼️
「結論から言うと、
おおよそ健康でした
血液検査は少し悪い数値もあるのですが、これは歯の処置をしたらだいぶ変わるのではないかと言うことでした
また腹部の腫瘤
これも穿刺して細胞を調べてもらいましたが
脂肪細胞しか見えないらしく脂肪腫だろうとのこと
それからやはり
去勢されてるようです
更に、フィラリアもマイナスでした!」



という医療結果‼️
2匹とも家族を探ししていきます‼️
よろしくお願いします❤️

なんだかよくわからないことだらけですが、
大人しく控えめに甘えてくれるかわいいおじいわんです❤️

高齢者とペット問題…アセアセ