☆濃茶君はエース君に☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


濃茶君に家族が出来て
管理所から
生きて出る事ができましたぁキラキラキラキラ

あんなにびびってたのに
犬舎を出て
色々一緒にするたびに
どんどん心を開いてくれるのが分かるくらい
本当は人が好きだった
甘えたかったのが分かるエース君❤️

これから一生一緒のママは
本当に前向きでポジティブで行動力のある素晴らしい女性❤️
エース君の事もズルっと全部まとめて受け入れてくださるママ❤️
フェリーで遥々直接会いに来てくれて
咲桃虎でボランティアしてくれて
明日もボランティアしてくれてから
エース君と帰るんです。


病院へ行き
想定内のフィラリアプラスだったけど
想定外だったのは
増えまくってお肉=体重‼️爆
あと
体温が40度と高いのと膀胱に石…
お薬で様子みながら
後は地元の病院で診てもらう事に。


待合室でもお利口さんにラブラブ
その後
シャンプー♪♪
初シャンプーも
わりかしお利口さんにできましたぁ♪
このシャンプーした後から
緊張がほぐれたのか?かなりウキウキなプロペラ回転尻尾してくれたり開花しましたぁ❤️


ご飯もモリモリ食べて
今夜はぐっすり꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱

本当にたくさんの方のご協力のおかげで
ご縁が繋がりました
濃茶君の事を検討して下さって
ご連絡を頂いた方も数名いらして
皆さん素晴らしい家庭の方でしたので
本当に嬉しいかったです。
またご縁を感じたコがいましたらよろしくお願いします❤️

まだまだ家族を待っている子が沢山います‼️
引き続きご協力をお願いいたします。

そして今回は
ツイッターとインスタから飛んできた方からの
ご連絡が多かったです。
わたしが
行き届かない所への拡散のご協力をしていただき感謝しております‼️
ありがとうございました😊💕

そして今回新たな知識を得た♪
屋久島犬っていう犬種がいるそうです!
やくけんと言われてて
エース君がこの屋久島犬にそっくり🐕💕
宮崎県の管理所には
結構屋久島犬に似てる子が収容されるから屋久島犬の血が入ってるのかもですね‼️

屋久島犬は結構人気があって
島の方は
屋久島犬を途絶えさせないように
大切にされてるんだそうです。

みんなの命が大切にされる日が来ますように❤️