宮崎出張を終えて・・・モカエキスプレス買うぞ! | ぐるめやまおかの素敵な食材と愉快なお店

ぐるめやまおかの素敵な食材と愉快なお店

素敵な食材と愉快なお店を紹介します。みなさんからの情報お待ちしてまーす。

帰ってまいりました・・・・

宮崎出張から帰ってきましたニコニコ

これで一旦出張も落ち着くかな( ̄▽+ ̄*)?






あっ!あと名古屋も行かなくちゃいかんのですわあせる







忙しいのは何より!

ほんと充実した秋を過ごしておりますニコニコ









今回はバタバタした中で宮崎に行ったので

忘れ物が多く大変でした目あせる


大事な資料を会社の机の上に忘れたり

自宅玄関にiphone忘れたり汗


そんな中での出張でしたが、しっかり!!

食事だけはとらせていただきましたチョキ








あっ!仕事もしっかり頑張りましたよ!!





今回は生ハムのインポーターA社のOさんと

一緒に食事をさせていただきましたニコニコ


一緒に行ったレストランは

Chiara Bella ~キアーラ・ベッラ~


宮崎市内にありますイタリアンレストランですニコニコ






さて今回は食事とオーナーとのお話に夢中に

なってしまい一枚の写真もございませんドクロ



あしからず・・・







夜のディナーは全6品からなる、

おまかせのコースになっていますナイフとフォーク







オーナーの鎌田さんはイタリアのトスカーナ地方の

家庭料理などをだされていますニコニコ


当然現地での生活の経験もあり、当時のお話も

興味深く聞かせて頂きました目



とても鎌田さんのお人柄がにじみ出た、

何回も行きたくなるようなお店でしたニコニコ


料理の話やワインの話など楽しかったですニコニコ

お料理も全てが美味しくワインとの相性も良く

ありがとうございました音譜


宮崎に行く機会がありましたら、また

行きたいと思いますDASH!










そして・・・


なぜか最後のコーヒーをいただく頃に

写真を撮り忘れたことに気づき・・・あせる


そして最後の一枚を撮ったのがこちら



ぐるぐるnaやまおか~素敵な食材と愉快なお店~-??.jpg
モカエクスプレス



イタリアの家庭の一家に一台は必ずあるという

コーヒーマシンでございますニコニコ





めちゃかっこいい!!






こんなのあるの初めて知りましたクラッカー

さっそく買いに行きたいと思いますニコニコ音譜






Chiara Bella

宮崎市橘通東4-6-7(みずほ銀行裏)

TEL0985-29-1678

Dinner:火曜日~日曜日 18:00-22:00

Lunch:金曜日・土曜日・日曜日 12:00-14:00